鏡を見てショック…会社員ママはこうして自信と笑顔を取り戻した!【TOFUlly JOURNAL Vol.5】
2023年06月22日

鏡を見てショック…会社員ママはこうして自信と笑顔を取り戻した!【TOFUlly JOURNAL Vol.5】

こんにちは! TOFUlly PR担当のAYAです 。子育てに仕事と忙しく過ごしている女性は、どうしても自分のことを後回しにしがち。本来「キレイでいたい」と思っていたはずなのに、気づいたら肌がカサカサ……。「年齢サインが気になって仕方がない」なんて思うことはありませんか?

今回は、「TOFUllyを使用して肌が変わった!」と嬉しいお声を届けてくださったMさんをインタビュー! 子育てしながら会社員としてフルタイム勤務するMさんの毎日と、『TOFUlly ミルクエマルジョン』と出合ってからの日々について伺いました。

 

■鏡に映るヨレヨレの私…自分の顔にショック !

働く女性

今回お話を聞かせていただいた、Mさんのプロフィールです。

<M さんについて>
30代女性 愛知県在住
フルタイム勤務の会社員
小学生、年長の2人の男の子ママ

Mさんの仕事は企業の採用担当。会社の看板を背負い、イベントや説明会を始め、様々な場面で人前に立って会社のPRを行っているそう。

「“人前に立つ仕事=会社の顔”なので、やっぱり表情や顔の印象は大事ですよね。とは言え、最近はマスク生活も長く、ケアしなくても顔が見えない時期が長かったのも事実です」とMさん(以下、「」内同) 。

そして2023年の春、大学生の就職活動解禁に合わせて行われた対面のイベントへ参加された時に事件が!

「その日は一日中会社説明や学生対応をしていたので、今日も疲れた〜……と 思いながらお迎えへ。帰宅後は子どもと手を洗うためそのまま洗面所へ行くと……、そこには真っ黒なクマをぶら下げて、目元のシワが目立つファンデーションがヨレヨレの人が!」

疲れている女性

Mさんはその時、鏡の中に映る自分の顔にすごくショックを受けたそう。

「今まで無中で仕事と子育てを両立しようとしてきて、気づけば30代半ば。仕事が好きだから、自分で選んだフルタイムという働き方に後悔はありません。でも結果、上 の子が小学生になって宿題や毎日の準備のチェックが増え、下の子もまだ手がかかり……結局“自分自身”を後回しにしてきたんです」


■あれこれスキンケア追加…変化が得られたのは『TOFUlly』

TOFUllyミルクエマルジョン

自分を後回しにして、走り続けてきたMさん。このままではマズイ……。そう感じたMさんは、様々なスキンケアを追加されたそう。

「でも毎日が忙し過ぎて、パックはするけどその後に保湿が出来ない。買ったのに塗るのを忘れちゃう。結局スキンケアが全然続かなくてオールインワン1本になっちゃうんですよね。“良いオールインワンないかな ”と探していたときに出会ったのが『TOFUlly』だったんです!」

『TOFUlly』で スキンケアをしてみた結果、Mさんは変化を実感!
「オールインワン乳液なので、日々のケアはこれだけでOK。とくに朝は時間勝負なので、ベタベタする保湿は絶対したくなくて(笑)でも『TOFUlly』はすぐ馴染んでくれるので毎日欠かさずケアが続けられています。肌が元気になり化粧ノリも良くなって、学生さんとお会いする時も、自信をもって笑顔で接する事が出来るようになりました !」

『TOFUlly』で毎日きちんとスキンケアができるようになり、肌に変化が感じられたMさん。肌がいきいきしたことで、マインドにまでよい影響が現れたよう。自信と笑顔で溢れたMさんは、きっとますます仕事でも家庭でも輝いていることでしょう!


Mさんのように「とにかく忙しい!」と感じる方こそ、 1本でトータル的にエイジングケアができるTOFUllyがぴったり。必要なものだけをギュッと詰め込んだオーガニックコスメ『TOFUlly ミルクエマルジョン』の力を、ぜひ体感してくださいね。

お求めはこちらから ⇒ TOFUlly ミルクエマルジョン
ブログに戻る